土曜日, 12月 15, 2007

何やら外食産業が荒れてるけど

Bloggerのブログは、折り畳んで、クリックしないと次が読めない という仕様が基本的にない。BeepCapです。

なので。そういう小細工なしで書くことが出来る。
とはいっても、元々活用してない俺には関係ないけど。

さて、何やらバーミ○ンで色々やってくれたみたいだが、まぁ正直ファミレスで虫が入っていたなんてことは、そう珍しい話しでも無い。

問題は、作る方の「入ってても良いや」という意識の問題ではないだろうか。


なーんて真面目な話を書いちゃったりして。


BeepCapは外食産業を応援しています(ちゆのパクリ)

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994