土曜日, 7月 12, 2008

今日は手短に

すげえほしかったアイテムを手に入れたぜ!

口調が荒れるBeepCapです。

PS2でゲームを簡単に製作出来るデベロッパソフト(PS2ソフト)
BASIC STUDIO を中古屋で発見して即買いしました。
写真とか上げようかは考え中。

もう すごく テンションが たかいです(2日目に買ったのに)

どうしよっかなーこれでガンガンゲーム作って公開して

で誰もプレイ出来ないと(このソフトがないと基本的にプレイできない)



そういう変態チックな環境大好きwwwww


@@
MGSオンライン、最近やってます。
beepcapなんで、よかったら声かけてください。



--今後の大まかな予定
毎日新聞が作ったwaiwaiで失われた日本人のイメージを回復すべく
英語版BeepCapブログでも用意しようか画策中。
これを反日英語圏のオーストラリアのランキングにでも登録して、がんばりますwww

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994