月曜日, 9月 22, 2008

もらったから仕方なくやるバトン

【コンパクトだからこそ即やるバトン】

★1.あなたのmixiネームとその由来は?

Beep大佐
昔BASICで作ったBeep音源での演奏システム名から

★2.あなたの現在のTOP画は?

山梨県石和市の駅前通り

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
九十九式 (77)
ぼくちゅう映画化推進クラブ (174)
音ゲーでの空耳&替え歌 (34)
JAM Projectをカラオケで唄う人 (1467)
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (4550)
うごめきーズ (8)
いじめ撲滅の会 (53)
くろわっさんといっしょ(仮(141)
サイレント魔女☆リティ (401)

★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
好きなひとが持っていけばいいと思うヨ

★5.現在のメアドの意味は?
前の携帯で初めてシャメを取った日付

★6.現在の着信音は?
マナー

★7.待ち受け画像は?
メタルギアソリッド4 オールドスネーク

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
童顔強気

★9.年上が好き?
少し年上が最高

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
とりあえず、して欲しいことは...徹夜でゲーム
して欲しくないことは、自殺

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
全員じゃね? 恋愛経験だし。(ごめん嘘)

★12.財布はどんなの使ってますか?
なんか皮の

★13.携帯はどんなの使ってますか?
AUのインフォバー

★14.使ってる携帯ストラップは?
丈夫な紐製

★15.手帳って持ってますか?
会社からシステム手帳を毎年もらう
机の中で醗酵中

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
書類鞄が普段
ビニール製の手提げがプライベート
チタン合金のPC入れ
旅行様のリュック

★17.【バッグ】の主な中身は?
財布
音楽プレイヤ
身分証
書類入れ
ゴミ

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
クレジットカード
名詞入れ
いざってときのネクタイ

★19.今はいてるパンツの色は?
男は黙って白ぶりーふ

★20.今、何を聴いてるの?
マジンガーZ!(妹が隣でゲーム:スーパーロボット大戦をやってる。)

★21.一番最後に食べたものは?
鰺の生干し

★22.星に何を願う?
可愛い彼女ヨ降ってこい

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
オレンジ
太陽に使われたい

★24.現在の天気、気温は?
夜 曇 22

★25.絶対バトンをやるひとは誰?
ノリノリでやる奴全員

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
極秘

★27.ベットの下には何がある?
埋蔵金が…
たぶんWindowsXPのCDが眠ってる

★28.一番長いマイミクは?
砂布巾じゃなかろうか

★29.昨夜何した?
のっぽに付き合ってゲームしてた

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
失って恐いものはないけど
失いたくないものなら今もってるすべて

★31.好きな車は?
エリーカ
ただ、最近研究が疎かだぞ!慶応生!

★32.好きなことは?
人が笑うこと

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994