月曜日, 10月 20, 2008

連日投稿一日目

妹が使ってるノーパソ。
どうしてもWindows入りが良くて、しかも安いの選んだから
Vistaが入ってまして... BeepCapです。

どうも動作がおかしいんでチェックディスクかけたんですよチェックディスク
そしたら、処理の途中で こう スッと消えるんですよねチェックディスクのGUIが。

いや、おかしいでしょ。
なに?早々に終わったから、早めにウィンドウを閉じたの?

でもなんどやり直してもスッときえるんですねこれが。
いや、出来たなら100%とかいくじゃん?

ということで、コマンドプロンプト立ち上げて、(これも管理者権限で実行とかめんどい))
chkdsk とやったら。


なんとディスクエラーで途中でエラー終了していることがわかりました。




…いやいやいやいやいや それはまずいだろ…


ということで、Vistaのウィンドウがスッと消えたら異常終了ですので
お気をつけ下さい。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994