金曜日, 5月 01, 2009

カラオケに参加してきた。4/30

平日に。BeepCapです。

まぁと言っても、最早GWに突入している私としてはむしろ飲み会が無いことに...


さて、本日はOgedo3という方のお誘い。
というかお誘いといっても、当日の朝九時に「カラオケ行きませんか」みたいな日記
日記を見たのは11時、集合時間は12時30分。

なんという手遅れ!!!!!

そこで、諦めきれずに「遅刻してもいい?」
みたいな物を書き残したところ、数分後Ogedo3からメール来る。

「いいよー。連絡先だよー」

即時用意、即出発。


すごい会でしたなぁ。
オタ芸じつはあんな人数でやってるの初めて見ました。
あと、みんなテラ歌上手いwwww


やっぱりああいう好き者の会はいいですな。


ここはmixiの内部じゃないので、あえて皆様のお名前は出しませんが。
あのメンバー大好きになりましたwwwwwwww


ということで。
是非また呼んでください!!!!!


では。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994