土曜日, 6月 20, 2009

ソフトバンク先生またですか...

みんな知ってるかい?今ソフトバンクで機種変やら新規やらするとショップによっては頭金とか契約金とか称して、余分に金が取られるんだぜ?

GIGAZINE

あまりの異常事態に、戸惑ってしまいましたBeepCapです。
まぁ、ソフトバンクの方針が「それは法律に触れない」となっているので
我々ユーザはただ、「買わない」という手段しか残されていないのですけど

この手段が一番の重荷になると思いますよ? ソフトバンクさん。


まぁ、今更、評判が悪くなったところで、これ以上落ちようもないか。


しかし、この手の商売にルール無用なイメージが付きまとうところが
やはり 中華企業ソフトバンク の本質なのかなぁ。
友人がソフトバンク関連の仕事をしており、とても心配です。


以上。今日の日記

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994