金曜日, 7月 31, 2009

二次元愛は進化の方向性だ

お久しぶりですBeepCapです。
今日は二次元への愛が激しい人に朗報なお話。

「二次元への愛は進化の正しい道だった」

という。

そもそも愛って詩的な表現で、およそ動物的な「性欲」とは一線を画すわけですけど

人類は猿で、その後人になって
その人になった過程で、女性に美しさを求めた。

ここまでは、まったく反論の余地はないと思う。

つまり、女性に虚栄を求めたんだな。人類として、生き残るためとは別の意味での指標
美しさという基準を。

だから女性は未だに化粧を続けるわけだ。

素の女性に欲情する人間が減った事を受けてね。



この美しさという基準は何処まで追求されるのかというと
それは、残念な事に、肉体を評価するより高い基準で追求される。
これも、分かるはずだ。安産型と言われる女性がモテる分けではないことも自明。


つまり、正しい進化の方向性。美しさの探求は全人類が行っている事で
その一選択肢として「ブレない美しさ」二次元が評価されるだけの事だ。


と、まぁ擁護してみた。
ただ、一つだけ言っておくと、二次元の女性は歳を取らない。
俺は、不死者と付き合うには忍耐が足りないから、その道には昇れない。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994