日曜日, 10月 18, 2009

休日の過ごし方

休日は彼女と過ごす?そんな夢みたいなハハハ
BeepCapです。

ということで友人が泊まりに来てくれて、酒を飲みながらダラダラ喋ると、
これはこれで幸せな休日の使い方ですよ。




さて、僕の休日の凄し方は大別すると三つで

  1. 友人とワイワイ
  2. いきなり気付いたように遠離地に出かける(ノープラン)
  3. 引きこもって本やゲーム(やプログラミング)
とまぁ、普通の選択肢です。
しかし、ここに彼女と過ごすという選択肢を入れる余地が無い。

1は「遊ぼうぜ」って言われたらYesですし
2は病気みたいなもんで、突然発生します。
3も定期的に無いと心が枯れてしまう。

ということで、もう僕の土壌は彼女という花が咲く余地がないんですね!





こまったなぁ。


0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994