金曜日, 1月 01, 2010

早くも正月一日目が過ぎ去ろうとしています。

皆さんは元旦をいかがお過ごしでしょうか。
僕は友達の奥様が「冷蔵庫の牛タンと銃を指さしてOH! Gunタン!て言う」的な企画を心待ちにしつつ、またも鎌倉を撮影してきました。

BeepCapです。

まだupされていません。多分燃え尽きました。



さて、言いたいことも結構Twitterでつぶやくようになりましたし
このblogも性格を変えていくと思いますが、こんごとも宜しくお願いします。

ちなみにTwitterのアレは本名です。住所も本当なので、年賀状やラブレターはいつでも受け付けています。
こんなことになった経緯はまた話すとして、来年の僕の活動にご期待下さい!


さて、ちょっとばかりお仕事に関わる話なのですが、英語と中国語を学ぶに適した教室でどこか良いところはないでしょうか、何かありましたら教えて下さい。

んー

ここのメンバーにあと言っておきたいことは。


ことしこそ余裕を作って、ついでに彼女もつくるぞー!!!!



え?ダメだって? ごめん。


それでは。BeepCapでした。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994