金曜日, 1月 15, 2010

超魔神英雄伝ワタル

のシングルコレクションCDを買いました。
CDはいつまでたっても、音声をこれ以上よくした物が流行りませんね。

人間の限界が近いのかもしれません。

BeepCapです。



最近真面目に政治の話を出来る相手がいません。
一つには、みんな忙しいというのも有るのかもしれませんが、何よりこの閉塞感ですよね。

期待した民主党がああだったというのは、さすがに衆愚と言えど身に染みた様子。
まだ鉄が熱いうちに打てば、あっという間に自民党が政権を回復するでしょう。


ただこれだけは覚えておいてください。


保守派 = 勝ち組
革新派 = 負け組


いくら歴史が繰り返しても、これが覆された事などないと思います。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994