金曜日, 3月 25, 2011

Androidからの投稿

どうもBeepCapです。
IS01をずーっと使い続けているのですが、
これを越えるAndroid端末になかなか出会えません。
携帯電話よりもノートPC!な自分にとっては、
フルキーボードが無い端末なんて・・・
なにより、クラムシェルじゃないと携帯が怖くて持てない

ということで、いったくなのですが
今まで困ったことに、使い勝手の良いblogger用のクライアントがありませんでした。

色々試してはみたものの、書きにくかったり、設定が煩雑な割りには投稿しにくかったりと、さんざんでした。


さて。今回はBlogger-droidというアプリ

ユーザ名とパスワードを入力すると
とてもシンプルにタイトルと、本文と、ラベルだけ
入力する画面が出てきます。


今入力中なわけです。


これで、投稿も簡単なら かつる!!



ということで、投稿テストの記事でした。
Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994