水曜日, 4月 13, 2011

ラジオ復活計画

昔からの僕のラジオファンの方々こんばんわ。
そして、ネットで僕のラジオを聞く人もこんばんわ。

皆様待望(僕調べ)のラジオ復活をしようかと思っています。
とりあえず、復活第1回は今週の金曜日を予定。

昨今目まぐるしく色んな事が起こり皆不安にさいなまれたり
絶望にうちひしがれたりしている事でしょう。

しかし、それを励まそうにも、僕の顔は某友人のように
人様にお見せできるほど造形がよくございません。

なので、音声のみのラジオ
そう、2005年あたりから、2008年末までやっていたあの放送の日々。ここで復活させてみようかと思います。

とりあえず、今週末4/9(金)夜20時から2時間の予定でオンエアー

ご意見ご要望は

beepcap@gmail.com

まで、どしどしお寄せください。

また、生のレスポンスは今をときめくTwitterを用いる予定で
います。

TwitterのIDはbeepcapです。
ぜひフォローなどw


それではまたまた。 放送をお楽しみください。


注:読んでほしいネタ等の募集も行っております、ご投稿くださいませ。
Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994