水曜日, 8月 12, 2009

サーバ停止のお詫び

ここ数日間、僕が運営しているサービス(あえて何処にどうとは書かないが)が停止しておりましたが
これは、サーバの不調ではありませんでした。

サーバマシンにつながっているHUBの電源を落としてしまった事で、サーバは動きっぱなしだったのですが
サーバへのアクセスが断たれてしまいました。

今後、管理に気をつけます。申し訳ない

beepcap

2 件のコメント:

朱雀 さんのコメント...

どんなサービス運営してるんですか。興味津々。

BeepCap さんのコメント...

いや、そのアノ
ラジオとか、そのちょっとしたものですはい。

><;

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994