土曜日, 8月 15, 2009

前の記事もそうなのだけど

どうも、いつも通りのBeepCapです。

私は常になにかを思考するのが、趣味というより習慣になっています。
もちろん大半どころか、99.99999%は意義も意味も無い思考なのですけど
それが頭のどっかにあって常に悩んでいないと不安にかられるのです。

もちろん、自分は何かを捨てて生きてきたとは思っていないので
才能もなければ、ましてや天才の部類ではないのですが
しかし、やはり常に頭を動かしていないと不安になるのは一種の病的な性癖であると考えています。


想いを巡らせてみるに、その根源には
鍵っ子で、病弱だった過去があると思われます。

一人で、風邪を引いて寝ている室内。
テレビは面白くないし、頭は痛い。
そんななかで、思考だけが、常に頭を満たしてくれる存在でした。

おっと、重くなってしまいそうですね。
さらっと書こうと思っていたのに。



ということで、よく変な事が口から漏れるのは
頭のどっかでその思考実験を繰り替えしているからです。


ごめんなさい。

BeepCapでした。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994