月曜日, 10月 12, 2009

ニート学 第一回

別に僕がニートになったわけではありません。
BeepCapです。

昨今ニートが認知されまた増えています。

私としては、ニートという存在は日本人全体が贅沢病にかかっているのですから
歴史的に見て、当然の結果だと思うのですけど
でも、当然、放置していいということにはなりません。


仮に、ニートという存在を認めても、現在の形のニートでは色々な問題が起こっていくのも必定です。
いつまでも有ると思うな親と金。

そこで、ニートを更生させるのではなく(というか更生って表現もおかしいわけですよ。別に何か悪い訳ではないし)
ニートとして堂々と生きていくための、話をしたいと思います。

※この文章のせいで、ニートが増えても僕は責任をもちませんし。書いてる僕がニートじゃ無い時点で、少なくとも労働するより幸せになる方法ではありません。






さてさて、ニート。
本来の定義のニートに関しては、グーグル先生にでも聞いてもらうとして
簡単に言えば、「何もしたくない」人の事をさします。

「仕事も・勉強も・家事も したくない」

まさにゲゲゲの鬼太郎の世界です。

さて、本当に「仕事も、勉強も、家事も」しなければ
この仕事の部分で、生きていくのが大変になってしまいます。
いや、生きなければ良いんですけどね。ちなみにニートも含めて、日に120人程度生きる事を放棄する=自殺する人がいます。
自殺は最後の逃げ道ですが、本当に最後です。後戻りは出来ません。

だから、出来る事をできるだけやるのです。

ということで第一回は基本
「親の年収で食っていく」の話




親の年収があれば問題ない。
日本の平均年収は2008年で589.7万円
まぁ今年はもっと下がっているはずだけど、とりあえずこれをベースに考えれば
人一人パラサイトしていても、殆ど問題は無い。
むしろ学校とか行かれる方が、お金が掛かる。


だから、親にたかるのは簡単だ。

しかし、時間的な制限がある。

会社員が、定年になると年金をもらうわけだが
一年間の年金支給額は16*12 = 182万円だ(2006年:現在はもっと下がっている)。

月16万で何が出来るのかというと、電気ガス水道 これだけで2万。
借家なら、家賃が相当安くても6万
食費で3食食べて、節約しても親二人子一人で9万。


まぁ、16 - (2 + 6 + 9) = -1万てところか。
ちょっと足りないねアハハ。

あ、この想定は お父さんが平均的な年金支給学、お母さんが国民年金、子供がニートの三人だから
お母さんの5万円(国民年金)をつかって
ギリギリ4万プラスくらいだ。

とまぁ真っ暗な明日が待っているワケ。


とりあえず、初回は
「親が仕事を続ける限りは生きていけるよ!!!!」

ってことで。


次回は、ちょっと視点を変えて
「ニートの仕事しないってなんだろう。そこでニートを騙して働かせることは出来るのか」

という論点で語ります。


ではではでは。

3 件のコメント:

情趣用品 さんのコメント...

性愛

做愛

作愛

網愛

性愛

愛情

性交

性行為

愛愛

性騷擾

性功能

性知識

性交易

性冷感

性感帶

露點

視訊

正妹

熟女

走光

自拍

辣妹

夜店

汽車旅館

av

成人

av女優

交友

視訊美女

外遇

sex

無碼

同志

gay

松島楓

小澤瑪利亞

蒼井空

吉澤明步

大澤佑香

愛田由

立花里子

素人

RIO

波多野結衣

櫻井莉亞

初音

星野美優

綾瀨

如月群真

麻美由真

上原kaera

夏川里美

原紗央莉

情趣用品 さんのコメント...

情趣商品

情趣精品

情趣用品

情趣味用品

情趣用品坊

情趣用品店

情趣用品網站

情趣用品專賣店

情人趣味

情色遊戲

情人趣味用品

情趣

情色

色情

色遊戲

一夜情

色情網站

情色自拍

情人趣味愛蜜莉

情人趣味用品液

情人趣味用品轉

情人趣味用品娃

情人趣味用品珠

情人趣味用品店

情人趣味用品控制

情人趣味用品轉珠

情去商品

情趣禮物

情人節

情趣用具

情趣網

丁字褲

丁字褲情人趣味

C字褲

C字褲情人趣味

情趣按摩棒

情趣用品 さんのコメント...

飛機杯

按摩棒

自慰套

SM

吊帶襪

潤滑液

跳蛋

性感睡衣

充氣娃娃

角色扮演

G點

高潮

性感

威而柔

跳蛋情人趣味

跳蛋情人

跳蛋影片

跳蛋變頻

跳蛋調情

按摩情人趣味

按摩器

按摩椅

按摩半套

按摩全套

按摩精油

吊帶襪影片

自衛方法

自衛棒

自慰器專賣店

自衛器

自衛杯

自慰器

自慰杯

自慰棒

吊帶襪美女

潤滑情人趣味

潤滑油

潤滑劑

潤滑液用品

充氣情人趣味

充氣玩具

角色情人趣味

角色扮演遊戲

角色扮演服裝

震動情人趣味

震動保險套

震動器

逼真情人趣味

保險套

保險套情人趣味

性感內衣

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994