水曜日, 8月 03, 2011

Drivelというソフトで日記を書いてみると・・・

このソフトはLinuxの日記投稿ツールだっただけれども
まさか、タグ手打ちとは思わなかった・・・beepcapです

まぁ、思うんだけどさ、日記投稿ツールでタグ手打ちってのは
明らかに難易度が上がるわけですよ。

そりゃ、俺世代にはたいしたことないよ?昔はテキストサイトってのは自前で
タグ打つのが当たり前だったし、悪いこと勉強の為にHTMLを学んでいる
でも、それでも、タグを打たなきゃいけないのは、面倒だって感覚はある。

それなのに、日記投稿ツールがタグ手打ちとは・・・大体文字の大きさだってCSS頼りだろうし

まぁいい。ちょっとこれで日記をつけてみるさ。

※ちなみにこうするのが、本当は良いんだろうけどね

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994